遊び心で 笑って予想!外して許して!! ザンダカゼロ

競馬で儲けるには、JRAに就職するか競馬場内でそば屋を営むしかないのでは・・・だったら楽しく、遊び心で

セントライト記念(中山)ローズS(阪神)おおぞら特別(札幌)

2008-09-20 21:19:58 | Weblog
クリックの御協力お願いします
人気blogランキングへ

 土曜は競馬場から帰宅後ノーヒットと、貼り付ける画像がありませんでしたので、札幌競馬場の屋台で買ってきた串焼き(ホタテ・タコ)をご覧ください(笑)
 日曜は2匹の娘をカット&シャンプーに連れて行くため午後から外出となりますので、不在となりますことお許しください。

■中山11R【セントライト記念】

 軸は春のG1上位馬とし、社台軍団から⑱タケミカヅチ、岡田軍団から⑯マイネルチャールズを。相手には菊の権利獲りに意欲を感じそせる⑰クリスタル⑨ロードを。紐穴には母父SSから⑫フサイチ、藤沢2頭出しの人気薄③ネオ、内で抜け出しはかる父・母父ノーザン系も魅力の①リノーンまで。

3連単 (マルチ) ⑱-⑯-①③⑨⑫⑰ 30点

■阪神10R【ローズS】

 ここも春のG1上位組の社台軍団と岡田軍団軸で。涼しい札幌で仕上げた⑪レジネッタ、馬体フックラと体調良さそうな⑱マイネレーツェルを。北海道で勝ちあがった⑤メイショウ⑫ダイワが続き、紐に久々の実力馬①トールと⑦ブラックを。

3連複 ⑪⑱-⑪⑱⑤⑫-⑤⑫①⑦ 14点

■札幌11R【おおぞら特別】

 ⑬ケンブリッチマイアが粘る。⑪パッションが相手で、以下、新潟からの②ミスティク⑥スペシャル、連勝狙う⑧グラーフ、⑨ボーテまで。

3連複 ⑪⑬-⑪⑬②⑥-②⑥⑧⑨ 14点


◆血統については『血統フェスティバル』blogさんを参考にさせていただいております。

クリックの御協力お願いします
人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アゴが・・・ (ザンダカゼロ)
2008-09-20 23:56:28
 みなさん、こんばんは!

 夕食時、写真の串焼きたべましたが、美味しかったです。
 でも、タコは噛み砕くのに苦労し、おかげでアゴがだるくなりました。そう言えば昔、TVにアゴカックンおじさんが出ていましたよね!思い出しました。
返信する
香りにつられ (うめぼし)
2008-09-21 11:07:13
ザンダカさんおはようございます←寝すぎ(笑)

本命がなんとも一緒で・・・ごめんなさい 爆

話は食べ物ですが
我が家も先日新鮮なイカの肝焼きを嫁が作ってたべました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

季節ですかねぇ・・・

さてそそくさとメインの馬券だけ買ってのんびりします
返信する
こんにちは♪ (萬吉)
2008-09-21 11:30:15
ザンダカ師匠、皆さん、こんにちは。

ホタテ・タコの海鮮串焼きって、北海道ならではですよね☆
さすが、グルメの札幌と言う感じがします。

さて…私も昨日はしっかり負けました(汗)
メインレースを買えなくなる恐れがあるので、最初にセントライトSと、ローズSを購入しちゃいます
(苦笑)

≪セントライトS≫
⑫フサイチアソートが本命です。
新潟記念、古馬に混じり5着の経験がここで生きると予想。
相手候補に、⑥ダイワ、⑦ダイバー、⑮ノット。

⑫-⑥・⑦・⑮-②,③,④,⑥,⑦,⑪,⑯,⑰,⑱
(3連複F・24点)
⑫フサイチの複勝

≪ローズS≫
本命は⑫ダイワスピリット。
相手候補に⑤メイショウ、⑩ムード、⑱Mレーッエル。

⑫-⑤・⑩・⑱-①,⑤,⑥,⑦,⑧,⑩,⑪,⑫
(3連複F・18点)
⑫ダイワの複勝

久しぶりの萬馬券が当たりますように(祈)
返信する
アゴの強化 (ザンダカゼロ)
2008-09-21 12:10:00
 うめぼしさん、こんにちは!犬と自分のための散歩から今戻りました。今日の札幌は暑くも無く、寒くも無く、競馬観戦日和なのですが、犬のシャンプーにつき、行けません。

 職場では会議でアゴの強い人を見かけますが、「この人タコ串食ってるんだろうなぁ」と思うようにします。実はタコ串屋さんの隣のテントがイカ焼きのお店でしたので迷いましたよ。
 「肝焼き」というのはゴロ(イカスミ)を焼いて食べられる料理なのでしょうか?今度、写真をお願いします。
 そろそろ出発なので、一緒の本命に投票して出かけます。

 祈 的中
返信する
道産品? (ザンダカゼロ)
2008-09-21 12:19:48
 萬吉さん、昨日はスナックぴのでどうも!

 最近「食の不審」だらけで、口にするものがいったいどこからどうなって自分のもとへとたどりついたのか疑わずにいられません。
 >さすが、グルメの札幌
とお褒めいただきましたが、スーパーでは結構ロシア産や、北朝鮮産、あるいはヨーロッパのものが多く、近海物は少のうございます。(別に外国産が悪いという意味ではありませんで、近海物は少なく、あっても高いということなんですが)
 と言うことで、今日はひとつガ~ンと儲けて、近海物の美味しい食材にありつきましょうぞ!!
返信する
日本テレビ盃 (Irishdance)
2008-09-22 23:23:35
こんばんは。冠が気に入らないのでやめようかとも思いましたが、そんなことでは優勝が遠のいていくばかり、ここは思い切って買ってみます。

58kで新人ジョッキー騎乗のフリオーソ
このレースを皮切りにGⅠ3連戦するらしいボンネビル(普通なら仕上げて来ない)
この2頭、不安です。であれば、普通に考えると

①バッカス3着付け
or②絶好調サカラートの1着付け
の3連単なんですが相手どうすっかなあ

今のところ気になってるのが、ナンヨー、ナイキアディライト(こちらは川島厩舎2頭出しの人気薄)、キングヘイロー応援でキングスゾーン。

うん、フリオーソは新人が座ってるだけで普通に走ってしまうか。

では、
3連単1着固定11-3,5,7,13,14
3連単3着固定14-3,5,7,11,13
の2種類でどうでしょうか。
返信する
日本テレビ盃 (ザンダカゼロ)
2008-09-23 00:51:39
 Irishdanceさん、こんばんは!

 体調はいかすがでしょうか?(文字だけ見てるとお元気そうですが→文字で元気かどうか判るのか?)笑

 予想の印やダ重適正などを含む馬柱が手元にないので、予想は明日の朝にします。

 明日天気がよければ小サバでも釣りにいきたいところですが、悪ければ室内で現金でも釣るしかありませんね!

 では、また、明日!!
返信する
日本テレビ盃 (ザンダカゼロ)
2008-09-23 00:52:15
 Irishdanceさん、こんばんは!

 体調はいかすがでしょうか?(文字だけ見てるとお元気そうですが→文字で元気かどうか判るのか?)笑

 予想の印やダ重適正などを含む馬柱が手元にないので、予想は明日の朝にします。

 明日天気がよければ小サバでも釣りにいきたいところですが、悪ければ室内で現金でも釣るしかありませんね!

 では、また、明日!!
返信する
日本テレビ盃誕生日馬券 (のまのま)
2008-09-23 08:37:34
おはようございます。


本日は私めの誕生日につき配当金で誕生日プレゼントを自分で購入予定・・予定は未定(弱気)。


ここは船橋対JRAのレースと見ました。
船橋代表は勿論、南関のドン川島厩舎率いるフリオーソ。
JRA代表は鞍上的場になると何故か激走するボンちゃん。

紐も残りJRAと船橋勢で。


超気になるのはIrishdanceさんも押さえてる吉田稔のキングス。
吉田って最後は持って来るんですよねぇ・・今年の夏は南関出張で活躍してましたし。


紐6頭を2着流しにしてみます。


ザンダカさん、小サバの大漁祈ってます!

Irishdanceさんも病み上がりですから(笑)のんびりしてて下さい。

ではちょっくら仕事再開してきます!
返信する
日本テレビ盃買い目 (Irishdance)
2008-09-23 08:38:31
おはようございます。

体調、昨晩から回復傾向で90%程度は復調しました。馬券は別もんですけど。

少し悩みましたが、決めました。あっ、そうそう馬場発表前ですが、いいお天気で夕方は良馬場間違いないと思います。

◎サカラート11
○フリオーソ3
▲サンライズバッカス14
☆シンメイレグルス2

△8,13

馬券 
馬連・3連複 2,3,11,14のボックス
2の単複
3連単、買うか買わないかも含め悩んでみます。

皆さん、大的中を!
返信する

コメントを投稿