遊び心で 笑って予想!外して許して!! ザンダカゼロ

競馬で儲けるには、JRAに就職するか競馬場内でそば屋を営むしかないのでは・・・だったら楽しく、遊び心で

外サカラート内フリオーソが抜け出す!日本テレビ盃(船橋)

2008-09-23 10:31:35 | Weblog
クリックの御協力お願いします
人気blogランキングへ

 昨日が「不良」馬場だった船橋競馬場、今日もの良い馬場状態とみて予想させていただきます。
 外した時のために、ナイター旭川のメインも追加します。これまた外して「泣いたぁ競馬」とならないよう祈ります。

■船橋10R【日本テレビ盃】16:15発走
 
 逃げ・先行タイプが多いメンバー構成、自在性を活かし内の先行勢を見ながら直線差す⑪サカラートと好位につけ内から抜け出す③フリオーソを軸に。相手は差し勢から⑧ボンネビルと⑭サンライズを。ナンヨーは「重」実績で今回見送りとしました。

3連単 (マルチ) ⑪-③-⑧⑭ 12点 

■旭川10R【スリリングサンデー賞】19:55発走

3連複 7.8-7.8.11.6-11.6.3.2 14点

3連単 Box 3.8.11 6点


◆血統については『血統フェスティバル』blogさんを参考にさせていただいております。

クリックの御協力お願いします
人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お化粧 (ザンダカゼロ)
2008-09-23 11:58:22
 昨夜からプログのテンプレートを変更し、ブログパーツなるものをはめ込んでみたりしております。
 検索の回数により植樹される「緑のgoo検索」、「JRAのCLUB KEIBA」そして足跡型の「カウンター」が追加はめ込みパーツです。いかがですか?
 昼からは野球見ながら公営参戦予定です。
(`・ω・´)当タッターヨ (ひよこ(^^))
2008-09-23 16:41:46
素直にもう少し本線にお金を注ぎ込んでおけばと少々悔いが残ります。
①コアレスデジタルを比較的厚めに買っていたので少し残念ですワイ。
コアレス (ザンダカゼロ)
2008-09-23 16:53:36
ひよこさん、どうもです。

実はザンダカも直前コアレスを追加し、短い直線途中でサンライズに差され”ガクッ”ときましたよ。
本線押えられているんですからOK牧場ですよ!!
失礼しました (ザンダカゼロ)
2008-09-23 17:30:00
 のまのまさん、Irishdanceさん、そしてひよこさん、前ページに昨夜から本日午前中にかけ、コメント頂いていたのを今発見しました。
 昨夜、そして本日の午前中まで、ブログ設定をいじくりまわしていたため、発見が遅くなり失礼してしました。ごめんあそぼう?(あそばせ、のつもり)ナイター旭川でひと儲け。
旭川8Rに参戦 (ひよこ(^^))
2008-09-23 18:42:01
⑤チェリーレインボーの複勝で。但し6年半前に性能無視で組んだPCなのでLIVE中継が紙芝居状態です。。。
ぅぅぅ (ひよこ(^^))
2008-09-23 18:51:29
勝浦も真っ青の大外ブン廻し。チッ
大外ブン廻し (ザンダカゼロ)
2008-09-23 20:05:56
 ひよこさん、惜しかったですね。ここ旭川は4角大外ブン廻しでは中々勝てないコースですね。服部Jは巧いんだけどなぁ・・・

 9Rで額にハート模様のマサノウイズキッド号がV3達成となり、アイドル路線を順調に歩んでます。マル地馬となる日も近いか?です。
ありゃ~っ5が・・・ (ザンダカゼロ)
2008-09-23 20:22:53
旭川10R

3連複 8.5.7で 2.5万円

8と7あるけど5がありませぬ

こりずに

最終3連複 Box 1.3.6.7.13で
前略 (のまのま)
2008-09-23 20:23:11
一か八か旭川最終1・8表裏から2・3・4・6・7へ2着流し。
惜しいっ・・・ (ザンダカゼロ)
2008-09-23 20:53:43
7→1→8

のまのまさん、惜しいです。

船橋は・・・

コメントを投稿