蟹屋の徒然DQ散歩

DQWを初めで四周年を迎えた個人的記録ブログ。
R5から他のゲームもφ(..)メモメモ

[オバマス]5周年最後のガチャ20連!

2024-02-25 07:00:00 | オバマス

5周年イベント期間に突如として登場した

そして、5周年を記念する

どちらも魅力的です✨

しかも、3月にはコの付く3文字のイベントが控えている💦

手持ちの無償混沌石2,000個をどうするか...かなり悩みました

★5 【混沌適応:潜影忍衣】 ティア ☜ 個人的大当たり
★5 【混沌適応:潜影忍衣】 ティナ ☜ 個人的大当たり

欲しい欲求が、★5 【祝宴漆装】 番外席次欲しさを上回りました☆彡

タイプの火傷付与役は【混沌適応:探求衣】ゾフィで十分かと💦💦)

10連目は爆死、20連目に虹罅演出キタ━(゚∀゚)━!

💀虹演出でキャラ確定\(^_^)/....どっちが出るか...

提供割合0.026%【水壮聖装】ラキュースでした _| ̄|○

ピックアップは0・06%ティア&ティナ併せて0.12%0.026%に負けました ( ノД`)シクシク…

しかし、これがガチャと諦め、次の機会を待ちたいと思う💦 ☜ 課金はしないw

★5確定チケットが2枚あったので、ついでにガチャ

いずれもNEW遺物は排出され、その1枚が

待望の空中戦(回避+Lv4リジェネート+20%)キタ━(゚∀゚)━!

運はコッチに逢ったのかな??

でも、空中戦を遺物で付けるんだったら、

ますますヒーラーの【水壮聖装】ラキュース使わないかも💦💦💦

といった感じで、なんかモヤッとする結果で終わった無償混沌石ガチャ結果でした💦


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラスのくつイベ第2章進行... | トップ | 【オバマス】ブログ再開します💦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オバマス」カテゴリの最新記事