蟹屋の徒然DQ散歩

DQWを初めで四周年を迎えた個人的記録ブログ。
R5から他のゲームもφ(..)メモメモ

べリアルの「こころ」( ;∀;)

2021-06-20 21:14:44 | DQウォーク
DQⅠ復刻からDQⅡへと続くナンバリングですが
この期間中、ずぅ~っと「こころ」運が無い・・・
ような気がしてます...( pωq)シクシク

で登場した強敵「べリアル」も💦
なかなか「こころ」をドロップしな~い😢
たまにドロップしてもDばかり・・・モォイイ(>ω<。)づ))
ということで、S獲得する前に

Lv30を無事クリアー\(^_^)/
その直後に

キタ━(゚∀゚)━!
しかも2戦連続で直ドロS獲得(^^♪
合成も含めて一気にS3つを獲得できました\(^_^)/

この調子でスポット巡りでもSを出したいところですが・・・
 ⇒ 
 ⇒ 
 ⇒ ✖
 ⇒ 
 ⇒ ✖
[壁]ω;) ィヂィヂ ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誤動作の原因 | トップ | 引っ越します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DQウォーク」カテゴリの最新記事