蟹屋の徒然DQ散歩

DQWを初めで四周年を迎えた個人的記録ブログ。
R5から他のゲームもφ(..)メモメモ

引っ越します

2021-06-21 05:06:25 | 福島生活
大人の事情により引っ越す訳ですから
お世話になった皆さまへの挨拶は必要!
ということで、南相馬市に行って来ました🚙
途中、川俣の

にて、名物「みそまんじゅう」を購入💰
店主からサービスで1個貰い食べてみたのですが・・・
これがなかなかイイ!
生地に味噌が入っているらしく
甘じょっぱさが癖になるお味です(^^♪
南相馬市に到着し、各方面への挨拶周りをして
ランチは大人の事情により仲間と一緒に(^^♪
場所は「季さく」というお店☆彡
頼んだメニューは⤵

大変美味しく頂きました\(^_^)/
南相馬に来るのも、これで最後かと思うとちょっと寂しい😢
けど、個人的な意見として
南相馬に泊まるなら、🚃で1時間の仙台に泊まるっしょ!
といつも思ってしまう、福島生活でした💦💦💦

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« べリアルの「こころ」( ;∀;) | トップ | イベント「こころ」状況φ(..)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島生活」カテゴリの最新記事