蟹屋の徒然DQ散歩

DQWを初めで四周年を迎えた個人的記録ブログ。
R5から他のゲームもφ(..)メモメモ

いよいよ明日

2020-09-11 18:41:52 | DQウォーク
しかし、筆者がDQウォークを始めたのは今年の1/5からなので・・・
1周年という気はしませんが💦
とりあえず、お祭り気分は盛り上がっております(^^♪

このイベント☟も

最終版ですが、
復刻強敵討伐も
バトルレックスS4個
フリザードマンS4個
セルゲイナスS3個
を獲得し、何とか目標達成!


も、
りゅうおうS1個を直ドロップ
デスピサロS1個を直ドロップ
バラモスS1個を合成で作成し、計2個
ゾーマS1個を直ドロップし、計2個

夏イベントでの究極エビプリS2個の直ドロップと併せて、
魔王系のこころSをそろえることが出来ました♪

こころは割と好調だったのですが、ガチャは絶不調😢
パラディン復刻ガチャ40連目の結果は・・・



安定の爆死!


この状態が1周年ガチャまで続かないことを
祈るばかり・゚・(。✖д✖。)・゚・

あと、1周年前に8章を終わらせて起きたい
(๑•﹏•)いつやるか?  ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!
ということで、ワイトキングに挑戦!
推奨レベルに届かない段階での挑戦でしたが・・・

何とかクリアーすることができました (੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 育成スタートダッシュなるか? | トップ | ラスト復刻ガチャ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DQウォーク」カテゴリの最新記事