作家さん新作

2006-01-27 18:40:43 | ハンドメイド
 Fuel Cottonさんの新作が入荷しました
 Bagと巾着セット、フォトアルバム、カードケース
 鍋つかみ、お弁当巾着、エプロンなど

 sirotumekusaさんの新作入荷です
 ネックレス、リング、ブローチなど


**カフェメニューについてお知らせ**
 雑貨仕入業務、作品委託業務多忙のためカフェコーナー
の飲食メニューを1月31日を持ちまして終了させていただきます。
2月1日よりはドリンクメニューのみとなりますが、
ドリンクメニューにはすべて小さなお菓子をお付けする予定です。
どうぞよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミー子)
2006-01-27 22:17:58
 <太>工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工</太>
飲食メニュー無くなっちゃうんですか???!
<太>( ;゚ ロ゚ )ナン! ( ; ロ゚)゚ デス!! ( ; ロ) ゚ ゚トー!!! </太>
<太>:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!  </太><太>。・??・(((p(≧□≦)q)))・??・。ウワーン!! </太><太>。・゚・(ノД`)・゚・。 ・゚・( Д )・゚・ </太>あぁ、目が。。。
すっごく残念です。。。ガックシ・・・・
いつも楽しみにしてて超お気に入りだったんです。。
<太>(?・ω・`)ショボーン…</太>
返信する
Unknown (店主)
2006-01-28 00:55:02
ミー子さま
書き込みありがとうございます。カフェのケーキをいつも楽しみにしていただけていたのに誠に申し訳ございません。残念ですとおっしゃっていただけるなんてとてもうれしいです。今後は体制を改めてのカフェの飲食メニュー再開、期間限定のイベントメニューや(ランチイベントなど)模索中です。ドリンクメニューのみとなりますがまたぜひご来店くださいね。お待ちいたしております。
返信する