最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nebosuke26)
2007-05-08 22:14:19
初めてカキコしてます。nebosukeです。
GW初日の28日にキャロママ屋mako2さまとjunちゃんから紹介していただきお邪魔したものです!
岡山に帰る前でバタバタといろんな事をお願いして申し訳なかったです{汗}
そんな中、快くいろいろと聞いて頂き本当に嬉しかったです{ラブラブ}
ありがとうございました{ドキドキ}
これからも、至らないとは思いますがよろしくお願い致します{YES}
まだまだ、お店の中の商品が気になってゆっくり見れなかった事が心残りで・・・{グズン}
自宅用にステンドグラスも欲しかったし・・・。
また、絶対にお店に行きますから~~~~{車}
ブログのたくさんの作家さんの新作見てるだけでドキドキしてます{キラリ}
これからも楽しみにしておりま~~~す{ラブラブ}
私も自宅shopに向けて頑張らねば{ガッテン}
岡山の皆にもお店を紹介したいのでリンクさせてもらってもいいですか?
返信する
Unknown (店主)
2007-05-08 22:56:42
nebosuke26さま
こんばんは、先日は岡山からわざわざありがとうございました。ご自宅でのショップイベント楽しそうですね!がんばって下さい。もちろんリンクしていただいてかまいませんので。こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します。
返信する