zakka Rainbow

ハンドメイド好きな仲間が集まったら「夢」が現実に?!
お店オープンまでの道のりから記録していきます★

☆Happy Life 3days☆開催決定!!

2014-02-21 21:18:54 | お知らせ

屋根の破損により、店舗が使用できなくなり、楽しみにしていて下さった方には

とても残念な気持ちにさせてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです

スタッフも期待に応えるべく、どうにかならないものかと考えていました

そこで、かしわくフェスタと続きますが、『Happy Life 3days』を開催する事になりました。

会場はいつものギャラリー・エアーさんです

お店を丸ごと移動して販売致しますので、入園・入学フェアーも引き続き継続しますよ

お店に来る予定で来れなかった方、是非こちらの3daysでお気に入りの

入園・入学グッズをお探し下さいね

 

『 Happy Life 3days 』

日時

3月11日(火) 12:30~16:00

3月12日(水) 11:00~16:00

3月13日(木) 11:00~15:00

  ※ 開始時間や終了時間が日によって異なりますのでご注意ください

場所  :  ギャラリー・エアー (柏市富里1-1-4)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長期臨時休業のお知らせ | トップ | ★ぱんごはんベーグル★ »
最新の画像もっと見る