zakka Rainbow

ハンドメイド好きな仲間が集まったら「夢」が現実に?!
お店オープンまでの道のりから記録していきます★

長期臨時休業のお知らせ

2014-02-16 21:44:07 | 流山でのお店のこと

いきなりな題名で驚かれた方も多いと思います。

実は、今日、ここ最近の雪と悪天候のせいでお店の屋根が吹き飛ばされてしまいました…


今までも風が強い日はドンという地震のような揺れがあったのです…

何だろう?と思って外を見回ってみても何かが倒れている訳でもなく分からなかったのですが、今思うとトタン屋根が少しずつ劣化に伴い外れていっていたようです。

そして2週に渡る雪と今日の台風の様な風のせいでとうとうお店の屋根が外れてしまいました…



写真をUPしても良かったのですが、スタッフとしてかなりショックな出来事だったので今日はあえて写真はなしで…



木曜日から始まった学校フェア、今度お店に来ようと楽しみしていただいた皆様、本当にごめんなさい。

お客様が安心して買い物が出来る様、屋根の修復が終わるまで当面の間zakka Rainbowは休業する事に致しました。



何らかの形で臨時営業も出来れば良いなとは考えていますが、まだ何も決まっていない状態なのでハッキリした事は言えません。

お店を臨時でも出来る事がある時は随時ブログにUPしていきたいと思っています。
またお店がきちんと営業再開する時もブログに告知していきたいと思っています。


皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解の程よろしく申し上げます。



スタッフ A

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪なので。。。 | トップ | ☆Happy Life 3days☆開催決定!! »
最新の画像もっと見る