三国志大戦3 ZAFTの日記『傾国の美女でハァハァしよう!』

三国志大戦について書いてます♪傾国にしてから証は増え、仕事はうまくいき、生き別れた母に出会え、彼女が出来ましたwww

覚醒(本日で終了の予感)

2008-11-25 | Weblog
え~…昨日の怒涛の9連勝から一日経ちました。結局のとこ、今日も祖茂苦楽で出陣しました。





で、連勝が12まで伸びました(☆ω☆)
ついに連勝記録を更新しました~!!次は15連勝狙っちゃうぞ~♪♪



本日は精兵人心、決起集積、決起というカオスなマッチでした。



人心は開幕精兵だったんで城を殴らせながら、囮兵で撹乱させ、尚且つリードを奪えたんで楽勝でした。

『守りに入った俺は崩せんぞ!!』
…言ってみたかっただけですwww





集積決起はウザかった。皇甫嵩、顔良、献帝、孫堅ってパーツだったんでポンポン蘇ってくる(汗
バイオハザード並にひどかった。。。



開幕に柵を全壊されますが、なんとか粘って、押し返して苦楽発動。そこからガン攻め。ラスト20カウントぐらいまでずっと攻めてました。で、張繍がギリ壁1発!あと知らぬ間にもう1発とってました♪
ラストの決起号令→戦乱→増援→戦乱→決起号令を防げたのは何故だかまったくわからないwww





その後の別の決起は皇甫嵩、献帝、孫堅、劉備、張任の型。まあオーソドックスだな。

こちらは開幕大成功で柵は無傷&張繍が壁1発のオマケ付き。

余裕を持って苦楽。次の相手の攻めは車輪でしたのでゴリ特攻でなんとかなるな~って感じでした。孫堅に壁1発いかれますが想定内。でも、この攻めを孫堅1人に防がれたのは想定外(汗
あと再起だったのも想定外。。。



ゲージはおそらく逆転されていたので(NETで確認したら逆転されてました)太平要術をぐっと我慢して体制を整える。

相手は決起号令で攻めてきたんで祖茂以外を撤退させ太平要術でカウンター。白銀な孫堅に最後まで邪魔されますが、5点張り付きで囮兵がラスト1カウントで攻城をきめて逆転勝ち♪♪






苦楽つぇ~な~(〃ω〃)この12戦の間にUC黄忠に当たってないのが勝因かな?八卦は当たったけど…



悲惨だった対人百戦も勝率53%まで回復しましたし♪♪…最低は30%までいったけどね(汗
そろそろ金欠期間です。
でゎ~☆

最新の画像もっと見る