(*^▽^)/★*☆♪

2020-10-22 13:09:21 | 日記
こいつ、アホやん…
いつも、同じ格好しかできひんのか?爆笑
頭沸いてんで
((( ̄へ ̄井)
病気になって痩せたら、女の子用の服着られるようになった!
いいのか悪いのか知らんけど爆笑
今迄出来なかったこと、経験出来て嬉しい😃🎶
まさか自分が、長靴にスカート履いてるなんて想像出来なかったし!
人数は少ないけど、見てくれてる人もいるよ‼️
そういう人の為に、これからもブログ書いてこ❗️(笑)
!щ(゜▽゜щ)
お前、襲ったろか?
そない短いスカート履いて!
男狙っとる違う?
痴漢も、迷惑やな爆笑
痴漢も、嫌がるで
こんなブサキモい奴🎵
やっぱり、何言われても続けることが大事だねw(゜o゜)w
みんなと同じじゃつまらない😃
楽しくないもん❗️(笑)
人と違っていいじゃん。
(*^▽^)/★*☆♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿