ゲロ顔

2020-10-22 13:51:24 | 日記
こっちくんな☺️
営業妨害やな(/。\)
このゲロ顔星人が‼️
ヽ(;゚;Д;゚;; )
キモいんだけど😃
内股かわいいと思う?
てか、何で女物の服着てるの?


キモいとか思ってる人、この格好して街中歩いてみ!
出来そう?
多分、めっちゃ恥ずかしいよね❤️
こんな短いパンツと長靴履いてたら、間違いなく目立つからね( TДT)
みんなガン見だよー😆
逆に自分に興味を持ってくれてるんだとも思えちゃう🎵
そうしないと、恥ずかしくて外歩けないよ😅




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kikugawa21016)
2020-10-22 14:22:14
脚細くて羨まし!細くなる方法教えて下さい
返信する
Unknown (zactaslove01)
2020-10-22 14:23:19
@kikugawa21016 ストレス溜めまっくて(笑)
あと、スクワットしていただけたら細くなります☺️
返信する
Unknown (kikugawa21016)
2020-10-22 14:24:50
ストレス!私も貯めまくってます!お金は貯めないくせに!スクワットしてみます。
返信する
Unknown (zactaslove01)
2020-10-22 14:26:14
@kikugawa21016 昨日、めっちゃお腹痛くて救急車で病院へ!Σ( ̄□ ̄;)
今は治りましたが、ストレスは体に悪いです。
返信する
Unknown (kikugawa21016)
2020-10-22 14:32:24
大丈夫ですか?これから寒くなるのでお大事に!!ブログまた読ませていただきま
返信する
Unknown (zactaslove01)
2020-10-22 14:32:58
@kikugawa21016 嬉しいです🎵
良ければ、読んでやってください。
返信する
Unknown (エリナ)
2021-07-25 07:22:52
沙耶さんへ
スクワットとかですね(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿