個性大事‼️

2020-10-22 14:01:45 | 日記
いつも言ってるけど、やりたいことしてるだけ‼️
顔にコンプレックスのある人に、゛タイヤに潰されたみたいだね゛って言ってみなよ!
自分のブログ見てる人は、顔汚いとかキモいとか思ってると思うけどさ🎵
個性を出す場所だからさ😃
誰か、同じ考えの人いないかな?
(丿 ̄ο ̄)丿
巷では、黒タイツ履くのがいいらしいけどさイヤらしさなくない?
生足だからこそ、興奮するんじゃん♪
隠されたら、興奮しないでしょ‼️
ペットボトル踏み潰して❗️
お前が、車に踏み潰されろ‼️
ガイジ野郎
( ̄□ ̄;)!!
ま、元から踏み潰された顔してるから同じか
爆笑

あと、内股止めろ‼️
可愛くない。
虫酸が走るとよ!
こんにちは、エリナだよー♥️
見てる人には、言ってるからね。
゛これが、自分❗️゛だって☺️
周りに流されるくらいなら、止めたほうがいいよね😃
自分らしさなくなるやん🎵




最新の画像もっと見る

コメントを投稿