私的なことがらの記録

気がるに作成します♪

11月21日(金)のつぶやき

2014-11-22 00:49:21 | 情報

今日のさいたまは、

11/21(金) 晴れ時々曇り

最高気温 16℃
(前日比 +5℃)

今日は日差しが届いて穏やかな一日です。洗濯物の外干しもOK。朝晩は寒くても、昼間は日差しのもとでは温もりを感じられそうです。 pic.twitter.com/cElz54mAOw


オープンカーに乗って沖縄をドライブ:沖縄をレクサスで疾走!
沖縄でのレンタカーならスピードレンタカー!
青い空と海をオープンカーで満喫しよう!

マツダロードスター・トヨタレクサス・エリシオ…yaplog.jp/vc1105/archive… #yaplog

若宮雅男さんがリツイート | RT

この時間の西川口
朝から酔っ払いが多いな~

喫煙所の近くで、兄ちゃんが20前半かな?
この寒い中薄いジャージだけでうろつきながら、看板を蹴飛ばして、あげくに通行人に蹴りを入れようとしている。

そんなことやってないで、仕事しろって言いたい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿