売却された株

売却された株

シングルマザーだからお金が全てなんです

2017-08-11 06:14:00 | 日記
私はシングルマザーで娘をひとり育てています。シングルマザーの生活は思っていたより大変で私は朝から晩まで働いています。娘を私立高校へ入れてからは毎月の学費を用意するため更に働くようになりました。



朝起きたときからお金のことを考える生活は幸せとは言えません。救いは私でも必要だと言ってくれる場所があること。だから私は娘を私立高校へ通わせることができるのです。若い人なら求人もたくさんあるでしょうが私はもう若くありません・・・。そんな私でも働ける場所があることに感謝しています。



「世の中お金が全てじゃないよ」とよく聞きますがシングルマザーになってみてお金が全てかもしれないと強く思うようになりました。幸せな環境にいる人にとっては世の中お金が全てじゃないんです。お金が満足にない生活を送っている人にとっては生きていくためにお金が必要で頭の中はお金のことばかり・・・。土日でも即日キャッシング利用するコツとは http://wacakon.com/





悲しいことかもしれませんがコレが事実です。お金お金って言いたくないし考えたくもないけれど現代はお金がないと1日だって生きていくことはできません。他人の世話になるんじゃなく自立して生きていくためにはお金は必要です。



娘が社会人になるまであともう少し頑張ります。