絵ときのこと虫たちブログ

やぐちゆみこのブログ449

作品展のご案内です!

ギャラリープルシアンブルーでの作品展の案内ハガキが出来ました。

『2画×1陶 展』
オーナー河野賢一郎さんの海の絵、カミクボユウスケさんの思わず笑ってしまう
陶芸、私の夏の虫たちや風景のイラスト。今回は三人展になりました。

7月4日(水)〜22日(日)
11時〜17時
最終日は〜16時まで
定休日は月曜・火曜

最寄駅は西武池袋線の大泉学園駅、徒歩7分ほどでプルシアンブルーに到着。
来てくださる方とできればお会いしたいので、
下記以外は12時ごろ〜17時まで在廊予定です。
不在・・・7月6日(金)、13日(金)、19日(木)

♪私は今回はパステルと水彩
ポストカード委託のお店の方々に、なんか今までと違う印象と言われました。
まだ制作中、夏のきのこのイラスト描いている最中です。

太子の大きさの額を、知り合った額屋さん『杉田額縁』に注文したところ。
木目が特徴のホワイトアッシュ材を教えてもらい、頼んでみました。
絵を入れるのが楽しみ!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アート・文化」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事