AKN日記

日頃あったことの記録日記

ロッテリア!!半額♪

2005-10-31 16:48:00 | 出来事
ロッテが優勝しましたね・・・
けど、ロッテリアが優勝セールを今日からしているみたいです。
今日~11月2日(水)までしているみたいです。
だれか食べに行きませんか?といっても駅前なので行きにくいですけど
詳しくはこちらまで。

百番予約完了!!

2005-10-23 22:06:27 | 出来事
11月5日(土)の大祭打ち上げの会場である『百番』を予約しました。
にはあきらさんが出ました
えっと~言いにくいのですが
10時から貸切になっているそうです
だから開始時間が8時からですと2時間で終わってしまいます。
しかも、奥座席はもう予約が入っているということなので、
カウンター席と3人掛けの机のところを囲むようにしてくださいとのことです。
あきらさん曰く、『8時から急ピッチで飲んでください

確認のためもう一度書きますと、
20時から22時までです。
百番内での場所は図を参照してください。


あと、ふと思ったのですが、時間はこれ以上早くしなくていいですか?
早くするのはかなり厳しいけど…

あいのり♪

2005-10-17 23:49:55 | 出来事

久しぶりに『あいのり』をみた
ここ2週間は特別番組とかでなくて懐かしい感じがした。
みんな恋愛しているなって感じがした。
『好きな人を目で追ってしまう』とか言ってた
なんかそういうの聞いて懐かしく思ってしまった
ってことは純粋に恋をしてないのかな
いい恋愛がしたい


海鮮丼

2005-10-17 20:46:27 | 出来事

見ての通りの海鮮丼です。
住吉のキングスロードの北側にある店に行ってきました。
(残念ながら名前を忘れてしましました…
に載っていたので、新規開拓ということで行ってきました。
なかなかよい感じの店でした。
海鮮丼のネタの量はあの『海○市場』より多くて、全部2切れづつ入ってました。
かなりお腹いっぱいになります
みなさん、一度どうですか?
友達と一緒に行って、うにいくら丼を頼んでいて、うにはちょっと微妙だったみたい。
けど、友達は実家の方で素潜りしてうに採っていて食べていたみたい。
やっぱりそれには負けちゃうよな(笑)


忘れ物!!

2005-10-12 11:29:48 | 出来事
月曜に『あいあい温泉』に行った際に忘れ物をしてしまった。
忘れたものは、洗顔と体洗うやつ。
風呂から上がったときに、いすの上に置いてそのまま出てきてしまった
昨日、またあいあい温泉に行ったけれども
ありませんでした
受付に行ったけれども、『届いていませんねぇ』と言われて…
帰ってから思ったんだけれども、もしかしたら浴室の方の忘れ物入れに入っているのかなと思って。
もう帰ってからだったらから、もう遅かったんだけれども。
今日、洗顔は買いに行きます。まだ買って1週間もたってないのでちょっとショック。

またまた3連休フォー!!

2005-10-07 16:10:30 | 出来事

連休ですね。もう9月から3回目。
連休ってスバラしい
またまた質問。
みんなは何するの?(笑)
俺は相変わらず予定なし。
あるとしたら、日曜の昼からF1鈴鹿グランプリを生中継を見るくらいです
今年から初めて地上波で生中継するので絶対に見逃したくないから。
本当は今年鈴鹿まで行って生で見る予定だったのに

予定ってこれだけです。あとは、部屋を綺麗にしたいぐらいかな
あとは、日本シリーズのチケットの抽選に登録するくらいかな

あ~なんか寂しい連休
今日のめざましの週末占い見ていたら、うお座は最下位だった。
俺は3月6日誕生日なのでだからうお座なんです
放送では、運気を上げるには温泉に行くといいみたいです
ちょっとしたインフォメーションをしてみました(笑)
また皆さんにお願い
なんかあったら誘ってください。


10月ですね。

2005-10-03 14:47:03 | 出来事

もう今年も3ヶ月になりましたね。
早いなあ~今年もあっちゅうま
そういえば、去年ノブにやせる宣言したような…
結局痩せてないよ。というか太ってます
どうすれば痩せれるんだろう
炭水化物と油モノ減らすのが一番いいと言われている。
しかし、べるまんに行くと両方とも大量摂取
昼は諦めるしかないかな(笑)
これからできるだけ炭水化物と油モノ控えようっと
家で食べるときには夕飯は、豆腐とキムチでがんばろう
これで痩せるらしい(笑)
正月までは目標8kg。中途半端
それと頑張って運動もしないと
また、みんなの時間が出来たら歩きましょう

あっ!でもみなさんご飯に行くときは気兼ねなく誘ってください。
お願いします