よかch

2018年に東京23区擬人化イラストの件でTBS有吉ジャポンから取材が来たことあり。八王子市で一人暮らし中。

我が家の海の生き物たち

2022-08-31 23:16:00 | お知らせ
最近Amazonを漂流(笑)してたらで見つけて一目惚れ&お迎えしたハコフグちゃん!!

このプクプクの表情とおくち&おちり…たまらんわー!!!スリスリ♡

このぬいぐるみを作ってるリブハートという会社はタオルなどの繊維製品を扱う会社らしく
ぬいぐるみの手触りも極上にいいのですよ♪♫

見た目も手触りも最高で大満足ですわ◎

ぷきゅーって鳴きそうな感じϵ( 'Θ' )϶












そしてこちら!








セリアのペット用品(猫のおもちゃ)コーナーにあった魚たち<°)∋)ミ

マタタビの香り付き!
スースーして爽やかよ
鯛/クマノミ/サンマ/鰻

タコみたいなモンスターは飾り付けコーナーにあった C:。ミ 笑

収納する透明ポーチはダイソーにて入手

海洋生物、どんどん増えてってるね…笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿