不動産所有ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

原田さんの 東京不動産

2014-05-11 00:00:02 | 日記
大和市の恋愛事情について徹底討論★
とりあえず、中野に行って。キレイなお姉さまとしゃべって、擬似出会い愛でもした方がい)??自分らしい部分をそのまま受け入れて直す部分は治して私らしい部分はそのままでもいいと思う
1か所しかなくて、自転車で40分以上かけて銀行まで出向いている。
自分自身もまだまだ成長をしている段階☆できあがった人間ではなく、今もまだまだ成長段階の人間☆
今回の部屋探しは相当運が良かったのではないかと思われる。だが、毎回幸運が続くとは思えない。
さらに間取図も誤っている場合が多い。間取図は物件によって、縮尺や寸法が統一されておらず、面積も本当か疑わしい。
あ、ブスならあるかも。。。生き方が多様化して、顔を見ないコミュニケーションが増えた昨今なら出会いも容易だ!
例えば、職場での人間関係とか、女性のことばっかりネタにされがちだが、男性だって悩んだ。
[PR]

コメントを投稿