不動産所有ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

石川さんの マンション・アパート

2015-10-14 00:00:03 | 日記
京都市の恋愛事情について徹底討論★
歌詞のないインストの曲は、この「空気感」の設定が定まってないと、「キタ~これこれ!」
嫌な一面良い一面受け入れられる器を大きくしたいです。
米格付け会社のスタンダード&プアーズが米国債の信用格付見通しを「ネガティブ」から「安定」へと引き上げかー。
意固地になって、考えを曲げなくて、泣いて、????して、頭の固い???でしたからね(笑)
都市部に不動産を持ってなくてもよいが、お金に余裕のある人は、田舎に土地を持っておくと良いと思う。
(実際、私が決めた物件は契約書と賃貸情報とで面積が違った)間取図自体も怪しい。
どうして世界中にラブソングがあるかって話だよ。だけど、資本主義国家じゃ金がないと人を満足に愛することだって出来やしない。
女性のほうが人生の選択肢が多い気がする。例えば、仕事を続けて独身を貫き通す、結婚して家庭に入る。
[PR]

コメントを投稿