不動産所有ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

田村さんの スーモ

2014-11-06 00:00:03 | 日記
市原市の恋愛事情について徹底討論★
この返答は間違ってる?最近子供から言葉の意味をよく聞かれます。
一緒にいたいと思う人が隣にいるのに、なんにも分かり合えない事のほうがよっぽどつらい。
業者に電話したら、オーナーがまだ返金していないという事実。
今までは自分のことだけ考えていたらよかったことも、これからは、あくまでも自分のことよりも下の子のことを1番に考えないといけない現状。
たいていの人間が、事情を説明しても首を傾げる。そんな微妙事情。それはさておき・・・
下見に行くと、左右反転だったり、全く違うことがあった。(マンション等は間取図を使い回しているためだと思われる)
鍛えなきゃ(>_<)まずはこの無気力と戦わなくっちゃいけないかも。
「なんとなく、男性のほうがおもしろそう。」とか言ってた。ただ、男性に聞くと、多くが「男がいい!」と答える人が多かった。
[PR]

コメントを投稿