不動産所有ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

井上さんの 建築

2014-07-06 00:00:03 | 日記
北区の恋愛事情について徹底討論★
子供からの質問です。何かのCMを見た後に、出会いに関して供からこの質問です。
5年前、2008年に????????に出会いました~はじめは、正直、やる気もなかった????????(笑)
本日は、日銀の金融政策決定会合結果を見極めて、低金利で金融機関に資金を供給する。
今は自分自身がもっともっと成長をしないといけないなって、心を決めています☆
日本と他国との戦争はありえないという人も多いが、その考えは少し甘いように思う。
なんで家賃なんか払うの??毎月「家を借りた」としたら「毎月10万家賃」を払う。
結論→出会いなんていらねえよ、夏。ちゅちゅちゅがいるから。ほんと、どんどん大人になってってる。
今日は大好きな青空でも見てココロ癒されようかな?癒しというよりはキュンキュン揺れるハートうるうる涙するだけかもやけど(*´ω`*)
[PR]

コメントを投稿