不動産所有ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

高橋さんの 土地 名義変更

2014-07-31 00:00:03 | 日記
目黒区の恋愛事情について徹底討論★
言葉を理解してきた子供にはテキトーに答えられなくなった・・やっと出会えたごめんなさい。と言えた。
一緒にいたいと思う人が隣にいるのに、なんにも分かり合えない事のほうがよっぽどつらい。
しかも来週にならないと・・・・と言われていたのでバックレラレタラ嫌だな~と思っていた(爆)
ただ、前と1つ違うこと、泣いたり・・・ってのは、だいぶ減りました(笑)それだけでも、うちにとっては成長しているんかな??
上海銀行間取引金利の上昇を裏付けるものと受取る。中国金融危機が発生するサインかもしれない。
でも「家を買えば」、「毎月10万ローン」を払う。出るお金は同じなのにね。
空もめっちゃ青々としてるッ。夏らしい青空…ちょっと涙ぐんじゃった(ノω・?)出会いが欲しい。
結婚しても仕事を続ける、ということもできる。男性でも最近は「主夫」もありだが、出会いもなかなか難しいか…。
[PR]

コメントを投稿