不動産所有ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山本さんの 朝日土地建物

2016-11-20 00:00:03 | 日記
尼崎市の恋愛事情について徹底討論★
音楽的経験だけじゃやっぱりだめで。もっとスイモアマイも、出会いとか経験しないとイカン気もするなぁ・・
一緒に泣いて笑って時にはぶつかっても、心を通わせられるひと。
1か所しかなくて、自転車で40分以上かけて銀行まで出向いている。
ただ、前と1つ違うこと、泣いたり・・・ってのは、だいぶ減りました(笑)それだけでも、うちにとっては成長しているんかな??
私にとって、オーストラリア?ドルの対米ドルでの下落の意味が大きい。
ブログを読んでいただくだけでも安心して不動産を手に入れることができます。
出会いしたみたいに胸がキュンってしてね。うるっと涙あんな空みたら…
要するに、世の多くの人が男性がいいと考えるのだろうか。出会いの効力かな?
[PR]

コメントを投稿