不動産所有ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中野さんの マンションコミュニティ

2015-06-29 00:00:03 | 日記
杉並区の恋愛事情について徹底討論★
ならずに右往左往するのは、今までの経験でわかっております。しかし、こういうのって。
一緒にいたいと思う人が隣にいるのに、なんにも分かり合えない事のほうがよっぽどつらい。
業者に電話したら、オーナーがまだ返金していないという事実。
離れているのに、気にかけてくれてありがとう。そして、いろいろ話しも聞いてくれてありがとう
ダラダラ探しても意味がないので、短期間にした方が良いのかもしれんと思ったりもする。
記事最後にて質問コーナーを設けていますので何かもやもやする方はご連絡ください。
今朝の雨で空気がキレイなったんかな??久しぶりに遠くの山もハッキリ見える。
もっとも、結婚している状態では、もう新しい出会いはできないのは残念。
[PR]

コメントを投稿