不動産所有ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

三浦さんの ひつじ不動産

2018-01-04 00:00:03 | 日記
八千代市の恋愛事情について徹底討論★
あと死にたがりだし。いろんなひとに出会いたい。生きなきゃ。守りたいから。なのに力出ない…
今となったら、笑える話しですがね〜(笑)だって、昔したことのある体験????????で海で!
そこで名刺を渡す際に誤って一緒に財布に入っていた胃薬も渡してしまいました。離れているのに、気にかけてくれてありがとう。そして、いろいろ話しも聞いてくれてありがとう
次はもう少し余裕をもちたい。不動産屋は、2月くらいから4月いっぱいまでが繁忙期らしい。
間取図は、建築時の図面を使用しない様子(物件によるかもだが)。管理会社、大家の自作図面を基に不動産屋が整理することもあるらしい。
空もめっちゃ青々としてるッ。夏らしい青空…ちょっと涙ぐんじゃった(ノω・?)出会いが欲しい。
男性のほうが絶対、“出会い”が多いんではないかと思う。見てて気の毒になったりする。
[PR]

コメントを投稿