不動産所有ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

長谷川さんの 家探し

2016-10-14 00:00:03 | 日記
日野市の恋愛事情について徹底討論★
これは出会いではない。ドキドキしたし、好きだと思ったけど、簡単に壊した。
そんな中で、だいぶ勇気をふりしぼってはじめた????????☆びっくりするくらい、怖いのなんか吹っ飛んで・・・
しかも来週にならないと・・・・と言われていたのでバックレラレタラ嫌だな〜と思っていた(爆)
今年の春からは、今までずっと自分が勤めていた上新庄の店舗を離れて、大阪の田辺の地でいちから????を切ってます☆
私にとって、オーストラリア?ドルの対米ドルでの下落の意味が大きい。
では記事をごらんください。この物件がほしい!失敗しても後悔しない!
結論→出会いなんていらねえよ、夏。ちゅちゅちゅがいるから。ほんと、どんどん大人になってってる。
「なんとなく、男性のほうがおもしろそう。」とか言ってた。ただ、男性に聞くと、多くが「男がいい!」と答える人が多かった。
[PR]

コメントを投稿