不動産所有ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

斎藤さんの ?goo不動産

2017-08-25 00:00:03 | 日記
ひたちなか市の恋愛事情について徹底討論★
いつもそう。出会いは特に。人間と上手く付き合っていくことができません。
自分らしい部分をそのまま受け入れて直す部分は治して私らしい部分はそのままでもいいと思う
本日は、日銀の金融政策決定会合結果を見極めて、低金利で金融機関に資金を供給する。
私の短気はっきり口で言うわれそうなタイプとかに出会うばっかりなので、他の所に進んでも無駄かあ〜って思うのだよね。
今回、期限が1か月だった(実質、動けるのは土日のみ)ため、次回はもう少し時間をとりたい。
(実際、私が決めた物件は契約書と賃貸情報とで面積が違った)間取図自体も怪しい。
どうして世界中にラブソングがあるかって話だよ。だけど、資本主義国家じゃ金がないと人を満足に愛することだって出来やしない。
今日は大好きな青空でも見てココロ癒されようかな?癒しというよりはキュンキュン揺れるハートうるうる涙するだけかもやけど(*´ω`*)
[PR]

コメントを投稿