不動産所有ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中島さんの アパート探し

2015-06-04 00:00:03 | 日記
港区の恋愛事情について徹底討論★
直接じゃないし、メッセージだし。相手に届いたかはわからないけど。出会いに謝りたかったから。
一緒に泣いて笑って時にはぶつかっても、心を通わせられるひと。
口座は、九州でもかろうじて(大手都銀でも某市で1か所しかない・・・・)
自分自身もまだまだ成長をしている段階☆できあがった人間ではなく、今もまだまだ成長段階の人間☆
たいていの人間が、事情を説明しても首を傾げる。そんな微妙事情。それはさておき・・・
最近は、複数の不動産屋で同一のデータベースを利用しているらしい。ネットで検索した際に、異なるサイトでも同じ物件が表示されるのはこのため。
盛り上がってなくて、男子がんばれ!的な合コンっぽい男女は見たけれど。
結婚しても仕事を続ける、ということもできる。男性でも最近は「主夫」もありだが、出会いもなかなか難しいか…。
[PR]

コメントを投稿