不動産所有ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

原田さんの 東京不動産

2013-06-25 12:00:03 | 日記
今日も記事を書いていきます忘れてて当然。あなたは忙しく、わたしのこと嫌いじゃない、程度だもの。
こんちは~最近、ますます暑くなっている毎日ですね~夏に向けて、全力で楽しむ準備はできていますか??
口座は、九州でもかろうじて(大手都銀でも某市で1か所しかない・・・・)
今は自分自身がもっともっと成長をしないといけないなって、心を決めています☆
私にとって、オーストラリア?ドルの対米ドルでの下落の意味が大きい。
物件と同一建築物に、飲食店等店舗が入っているかどうかなどを確認する。騒音や匂い、ゴミなどが問題となりえる。
今朝の雨で空気がキレイなったんかな??久しぶりに遠くの山もハッキリ見える。
もっとも、結婚している状態では、もう新しい出会いはできないのは残念。
[PR]   

コメントを投稿