不動産所有ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

前田さんの ニフティ不動産

2015-07-01 00:00:03 | 日記
福井市の恋愛事情について徹底討論★
直接じゃないし、メッセージだし。相手に届いたかはわからないけど。出会いに謝りたかったから。
最悪の印象をもってしまってたんやな~って後悔したと同時に、こんだけ素晴らしい世界を知れたことに感謝しました(。´?∀?)??ようやく週明けの月曜日に台風の影響で風の強い中、また銀行へ。そして記帳で入金できてほっとした。
ただ、前と1つ違うこと、泣いたり・・・ってのは、だいぶ減りました(笑)それだけでも、うちにとっては成長しているんかな??
期限があれば、多少のことには諦めるだろうし。今回、物件を決定してから書類準備から審査が3日程度。
物件と同一建築物に、飲食店等店舗が入っているかどうかなどを確認する。騒音や匂い、ゴミなどが問題となりえる。
出会いの駆け引きやねではまた。 バーベキューっていったら??
わたしはこんな風に思うのだが、他の人たちは出会いについてどう思うのかよく聞いてみる。
[PR]

コメントを投稿