不動産所有ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

森田さんのマンション固定資産税

2016-10-18 00:00:03 | 日記
平塚市の恋愛事情について徹底討論★
ボクが個人的にグッとくるのは、ちょっと切ないというか、ウキウキっていう感じではないのは、きっと中学の時の出会いのせいだと思っております。
今まで、猫かぶってたかも知れない!お気に入りの相手とか友達とかに傷つける言葉を言わないようにしてきた!
ようやく週明けの月曜日に台風の影響で風の強い中、また銀行へ。そして記帳で入金できてほっとした。
大切な仲間のさぁちゃん店の根っこの大事な部分をいつもありがとう
次回、部屋探しをする時のために、今回の部屋探しで注意すべしと思った点を書いておく。
なぜ、建築時の図面を使用しないかは不明。また、当然だが、間取図は真上から見ているため、段差は載っていない。
でも、今の体力じゃ往復20kmはきついので、海での出会いはちょっとムリっぽいな。
意外にも、女の人は「男がいい!」と答える人が多かった気がする。なんでか?
[PR]

コメントを投稿