不動産所有ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

吉田さんの スーモ

2013-06-26 06:00:03 | 日記
今日も記事を書いていきますCMではこの言葉の後に何かにチュ~したので子供は出会いするってチュ~することなのって質問してきた。
自分らしい部分をそのまま受け入れて直す部分は治して私らしい部分はそのままでもいいと思う
何故自分にこんないい話が来るんだろと疑問に思いつつ、これからシーズンなんでいいなぁと思い、
ありがたいことに、店長のすぐに下の???????です・・・こっちでも新しい仲間できました☆
たいていの人間が、事情を説明しても首を傾げる。そんな微妙事情。それはさておき・・・
不動産屋の物件資料は、結構いい加減。追記が多く、そもそも誤っている場合もある。気になる点があれば確認する。
今朝の雨で空気がキレイなったんかな??久しぶりに遠くの山もハッキリ見える。
意外にも、女の人は「男がいい!」と答える人が多かった気がする。なんでか?
[PR]   

コメントを投稿