不動産所有ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

石川さんの 土地 名義変更

2015-09-05 00:00:02 | 日記
横浜市の恋愛事情について徹底討論★
CMではこの言葉の後に何かにチュ~したので子供は出会いするってチュ~することなのって質問してきた。
そんなに完璧な人間なんていないと思う女だけれど女々しいの嫌いです(笑)
しかも来週にならないと・・・・と言われていたのでバックレラレタラ嫌だな~と思っていた(爆)
自分自身もまだまだ成長をしている段階☆できあがった人間ではなく、今もまだまだ成長段階の人間☆
「経済活動が・・・」とか「国債が・・・」とか言う人は多いと思う。そ
下見の時に何度か段差でこけた。ある物件は部屋ごとに段差があった。意外と重要かもしれん。
うそをつけばこの出会いも消滅しちゃうんだね。ちょっと動いて叩いてそっぽむくと
意外にも、女の人は「男がいい!」と答える人が多かった気がする。なんでか?
[PR]

コメントを投稿