コタエは風に吹かれてる☆゛

心の空は 晴れわたる日もあれば 嵐もあるさ
そんな柚音の黄昏日記

衝撃は続く(笑)

2009-07-11 | ゆず
天気    心模様


『いちご』ジャケ写、見た方います?

これはいちご?じゃないだろう的な

これで特殊仕様パッケージになるんだね…一体どんなんだ

そんなゆず君、今度はいちご発売記念緊急特番『いちごTV』なるものを、
ゆずモバイルで配信。
司会は、横浜berry(ゆずだけどね・笑)。
これはね。衝撃って言うより…な感じ
ゆず特有のおふざけ炸裂ですね(笑)。

ハッキリ言ってくだらないんですけど、
このくだらなさがいいんだよね
思わず、ぷって笑っちゃうの

ゆずモバイル会員じゃない方は見れない??
ヾノ^ω^)イエイエ!ダイジェスト版が見れますヨ
ダイジェスト版は、ゆずHPからも見れます

毎週水曜日配信更新です。
只今、第1回を配信中

興味のある方は、
是非、ゆずモバイルへアクセスしてみて下さいませ

ゆずHPではPV試聴ダイジェスト版も見れちゃいます
You Tubeでは高画質でPV試聴が出来ます

ポイントはです(笑)。
珍しく厚ちゃんが踊ってる

楽しいっすよ
このダンスは、ライブでやるね!
PV見て、しっかり覚えていかなきゃ



そんなおふざけゆず君ですが、
きっちりとお仕事しておりますよ(笑)。

もう皆さん聴かれてると思いますが、
ズームインスーパーの夏のテーマ曲に『スーパーマン』。
日本生命のCMに『虹』が使用されています

夏ライブ「音野祭」、その他のイベント多数。
秋にはアルバム『FURUSATO』が発売。
すぐに「アリーナーツアー2009-2010『FURUSATO』」がスタートするし、
大忙しのゆず君…と、私たちゆずっこ(笑)。

若干、息切れ気味ですが
ゆずがたくさん溢れてて、めっちゃ嬉しい柚音さんでした