コタエは風に吹かれてる☆゛

心の空は 晴れわたる日もあれば 嵐もあるさ
そんな柚音の黄昏日記

雪…雪…雪…

2008-01-26 | 黄昏日記
天気 大雪 心模様 最悪

何なのぉぉ!
この雪はぁぁぁ!!

さっき雪かきしてきました(-_-;

かいてもかいても雪は積もる…ι(◎д◎)ノヾ

ロードヒーティングしてるけど、
電気だから温まるのが遅くてとけない(>_<)

こりゃダメだ(笑)。

あぁ~、疲れた(x_x;)

写真は雪かきのあと、
また少し積もったから、
再度雪かきの前に撮りました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (凡人)
2008-01-27 01:55:17
雪かき、東京では今年はまだしてません。
でも、毎年一回くらいかな、。
寒いから、着込んですると、汗、かいちゃったりしてね。

東京の人は、慣れてないので、ちょっとした雪にでも 滑っちゃったりしちゃうので、せめて、家のまわりは、と。
それでも、ヤリ慣れないので、結構大変。

雪かき、便利グッズとか、あったら、教えてください。

けど、大雪、だと、雪かきしないと、大変なことになっちゃうんでしょ、。毎日だったり、したら大変だよね。お疲れさま。

と、ところで、再度の雪かきの前のこの写真、なんだろー?

コメント、(^-^)/ドモ
返信する
ス…スミマセン (柚音)
2008-01-27 13:48:58
写真分かりづらかったですね
解説しますと、黒く見えるのは家の塀です。
塀の向こう側が道路、こちら側が庭です。
塀の上と、庭に大量の雪が積もってます
少し積もってる所はエントランス。
写真では分かりませんが、この時大雪が降っていて、
玄関から撮りました。

東京の方は雪が降ると大変ですよねぇ。
雪かきの便利グッズですか?
んー、なんでしょうねぇ。
便利グッズではないけど、軽くて大きめのスコップはイイです!軽い雪ならこれであっという間に雪かき完了です(笑)。

大雪の時は大変です
もう降らないでって気分です

>お疲れさま。←ありがとうございます



返信する