コタエは風に吹かれてる☆゛

心の空は 晴れわたる日もあれば 嵐もあるさ
そんな柚音の黄昏日記

ゆずのね前夜祭へ行くよ

2007-09-24 | ゆず
天気   心模様


嬉しすぎてこっちにも書いちゃおー

「ゆずのね前夜祭~ふたりでやっちゃいます~in札幌」チケGet

やったぁ

って言っても相方さんが当てたんですけどね
相方さんの強運に感謝です
ありがとう


もう、ココ最近はゆず!ゆず!ゆず!
雑誌にTVにラジオ。。。続く続く
雑誌の厚ちゃんにメロメロ

私は本番「ゆずのね」には行けないので、
このライブに行けてホントにホントに幸せ

2日ライブがあって、3日アルバム発売
5日Mステだよ~ん。
その後も「さんまのまんま」など色々あって、
あぁ~ウレシイ忙しさ(笑)。

ゆずっこならこの気持ちわかるよね

前夜祭ライブ行く方!
ゆずに感謝を込めてオモイッキリ盛り上がろう