コタエは風に吹かれてる☆゛

心の空は 晴れわたる日もあれば 嵐もあるさ
そんな柚音の黄昏日記

総理大臣

2007-09-16 | 黄昏日記
天気  ココロ模様


総理大臣って言う職は大変だよね。
当たり前だけどさ。

国民の事を第一に考えてくれなくちゃ困るけど
世界各国との付き合いもあるし、国力を上げなくちゃいけないし。
色々な問題もあるしさ~。
それには協力してくれる人がいないと出来ないよね

安倍さんの周りにはそういう人がいなかったように思えるな。
要するに

これじゃ~ムリだよ

大体批判ばっかじゃん
与党野党関係なく批判ばっか!

今の政治家に足りないものは協力性!
思いやりとか、認め合うこととか、皆無じゃん

はっきり言ってイジメだよね。
イジメがハッキリ分かる政治家の世界。

子供のイジメ問題のことなんて政治家は言えないよ。
同じことしてるんだからね~。
笑っちゃう

安倍政権は色々と問題があったけど、
反対に汚い膿が出てきて良かったのかもしれない。
コレを機にクリーンな政治をしてほしいな。

よくよく考えると、安倍さんが小泉さんの尻拭いした感じだよね。
格差社会を作ったのは小泉さんだよ

これからどうなるんだろう日本は…。

安倍さん体調早く回復するといいね


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (未来)
2007-09-16 20:18:26
未来なんかねえよ…若い私達には…返してほしいな…
返信する
そんなこと言わないで (柚音)
2007-09-16 23:57:48
コメントありがとう!

いや~、それは違うと思うな。
未来は人に作ってもらうもんじゃない、
自分で作るもんだよ。

夢を持てない時代ってことはよくわかる。
若い人だけじゃないんだよ~。

ハッキリ言って今の私の状況も大変なんだよ(汗)。
だけど、夢は絶対諦めちゃダメなんだって事だけわかってる。信じてる。

前を見て頑張って行こうね!


返信する