コタエは風に吹かれてる☆゛

心の空は 晴れわたる日もあれば 嵐もあるさ
そんな柚音の黄昏日記

副作用

2008-03-12 | 黄昏日記
天気 晴れ

心模様 Cloudy



歯医者に通って一週間…
とりあえず、激痛からは解放された私(*>o)=3

だけどまだ痛むし、腫れてるンだよ~(x_x;)

そこに追い討ちを掛けるように、
薬の副作用がではじめた(>_<)

顔に湿疹ができて落ち込み状態です(T_T)
他にも、のどの渇きや、頭痛、眠気などなど。

でもやっぱり顔に湿疹が出来るのが一番やだぁ!!

肝臓、腎臓の働きが弱ってるみたい(-_-;


考えてみれば、こんなに長く薬を飲むのは初めて!?
しかも強い薬だし!


ビタミンBが欠乏してんのかな?
とにかくビタミンBをとって、
野菜や果物で肝臓と腎臓のデトックスしよう!



あぁ~、それにしても良い天気♪

青空が心を和ませてくれるわ♪
歯の痛みも少し忘れられる(笑)。


春だなぁ~。