コタエは風に吹かれてる☆゛

心の空は 晴れわたる日もあれば 嵐もあるさ
そんな柚音の黄昏日記

春風

2008-03-15 | 黄昏日記
天気   心模様



北海道も、もうすっかり春の風が吹いてます
外を歩くと、春の匂いがして、ウキウキ気分になりますね(笑)。

昨日はでしたが、こんな事も春の訪れに感じます。
…だってじゃなくてなんだもの

雪国の方ならわかりますよね?(笑)。


雪もドンドン解けて道路は少し水浸し
天気が良いとすぐに乾くから良いけど、
雨の時はちょっと大変

まぁ、これも北海道の春らしさ…かな(笑)。


まではまだまだ先だけど、
これから少しずつ近づく春を楽しみながら
が咲くのを待つとしよう