コタエは風に吹かれてる☆゛

心の空は 晴れわたる日もあれば 嵐もあるさ
そんな柚音の黄昏日記

プレゼント

2009-02-01 | ゆず
天気    心模様


1月の初め。

東京のゆず友さんからメールが来まして
「冬至送ったよ」の文字が

まっ…マジでぇ

見れないと諦めていた冬至ライブが見れるなんて
天にも昇る気持ち

前にも書いたけど、ゆず冬至ライブは撮影なんです。
そう言えば、「とくダネ!」でもやってましたよね。

そんな訳で、嬉しい嬉しいプレゼントを頂きました


さてそのライブ内容は…最高

仁ちゃんはドラマが終わってゆずに帰って来てのライブ。
ゆずっこ:「お帰り~」って。
仁ちゃん:「ただいまぁぁあぁぁ~

ふふ。待ってたよぉ~。
厚治も仁ちゃんを待ってたと思う。
隣で嬉しそうにニコニコ笑ってる

そしていつになくラブラブな二人
会場から「ヒューヒュー」って言われてねぇ(笑)。

終始穏やかで温かい雰囲気。

ツアーとかのライブなんかよりも、
ずーーーっとリラックスしてるから、
時々歌詞忘れたりするけど(爆笑)。

これもご愛嬌

何の制約もないから、二人とも伸び伸びやってる。
路上ライブの雰囲気そのままに。
それがとってもいいんだよねぇ

久しぶりに「以上」を聴いたけど、
厚ちゃんの声が!キレイだぁ
この日はまた、厚ちゃんの声の調子は凄く良かったんだね!
あのクリスタルヴォイスはどこまでも伸びる伸びる

やっぱゆずはアコースティックライブいいねぇ


これを送ってくれたゆず友さんに感謝感謝です
ありがとう