MY DIARY

日常生活のコトぉ書き込みます。まあ、日記の様なものです♪藁
自分重視なンですヶド、ょカッたら見てぃッて下さィね☆

嵐占い

2008-04-05 02:59:33 | 嵐な日常
嵐の誰があなたに惚れやすいか、占えます☆ってコトで、やってみました

海さんは、素敵な!二宮和也!タイプです。

二宮和也タイプのあなたは、とても心やさしいかたです。
ニノはゲームがとても好きです。ゲームをやっているときに、話しかけたり邪魔したら、嫌われちゃうかも。でも一緒にゲームをやったり、二ノの楽しい事をすると、すっごく喜びます☆そこんとこはがんばりましょう。
二宮さんはとっても甘えん坊です。一人にしたら、寂しがってしまいます。
ちょこちょこついてきたり(照)ゲームをやっているときは近くにいて、なるべく離れない方がいいですね☆旅行は避けたほうがいいです。彼は旅行はあんまり好きじゃありません。それよりちかくのレストランなどでお茶をする方が喜びます☆

だって~
ニノキターw藁
大ちゃんとはなか②合わないんだなーwwちょっとショック
ま、ニノでも十分だけど