ゆずランド☆

-素晴らしい明日の風吹く場所 探しに行こう 不安なんていらないさ 目を開けて-☆歩行者優先☆

もうすぐ。

2007年11月26日 22時50分28秒 | スポーツ
今年の始めに、
『今年は生でスポーツ観戦したい』って言ってて、
お正月から、駅伝見に行ったりしていましたが、

もうじき今年2度目のバレー生観戦!!!
今やってるワールドカップバレー男子の東京大会へ
行きます!!!行ってきます!!!

チケットはなんと・・・1万円。
ゆずより高い
今回も前の方で見ます!!!
迫力あるスパイクとか高さとか・・本当楽しみ
ちょっとお気にの松本選手をじっと見てきます(笑)

早く金曜にならないかな~。
金曜は早朝から仕事行って、その後バレー!
仕事頑張って終わらせなきゃ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男子バレー (心愛)
2007-11-26 23:58:45
さっつんちゃん、こんばんは☆

そうそう、男子バレーを見に行くって前に書いて
あったよね。今週金曜日なんだ~。いいなぁ♪
今日もずっと応援してたのに残念~(>_<)
でもお気にの松本選手大活躍だったね!
生でその迫力と高さ、速さを体感してきてね。
ちなみに私のお気には千葉選手でぇす♪
返信する
Unknown (心愛)
2007-11-27 00:02:34
途中でコメが切れてしまった…。
ごめんね~。

今日はお気にの松本選手大活躍だったね。
生でその迫力を楽しんできてね♪
ちなみに私のお気には千葉ちゃんです(笑)
返信する
男子バレー (さっつん)
2007-11-27 23:13:15
心愛さんへ★
千葉ちゃん(笑)
知ってましたよ
実は千葉選手が出るたびに『あぁ今ごろ心愛さん・・』
なんて思って見てました!!!笑
生の迫力、超楽しみです。
もうこうなったら勝負なんて関係ないかも
と言いつつ、ユニホームで応援してるんだろうな・・
会場で叫びまくってるんだろうな・・
返信する
もうすぐですね (ゆーこ)
2007-11-27 23:19:39
生観戦近付いてきましたね!
チケットってそんなにするんですか
ちょっとビックリです。
ド迫力のプレーを堪能してきてくださいね
松本選手大活躍だといいですね
返信する
そうなんですよ!! (さっつん)
2007-11-27 23:31:19
ゆーこさんへ★
高いでしょ
大会によって値段違うんですけど、
やっぱりW杯だと高いのかな・・・
でもうちの家族は、前で見るのが条件で(笑)
誰も引かなかった・・・・
バレーのためだけです。。
松本選手楽しみ!!!他の選手も楽しみ!!!
サーブの時とか超近くで見れる可能性ありだな~
返信する