パスタはペペが好き

写真付きで日記や趣味を書く

早めのランチ!大好きなペペロンチーノ!まいう〜

2017-09-06 | ランチ
少し早めのランチ^^;

白竜湖の道の駅 よがんすに寄ってみた。




大好きなペペロンチーノで。
みはら神明鶏と地元野菜のぺぺ!


ピザも美味そうだったけど我慢したよ。^^;



休みの日は大混雑なんだろうね。
今日は私一人で貸切なのだ。(笑)

道の駅「よがんす白竜」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (いづ)
2017-09-07 00:37:57
大好きな道の駅です・
椋梨ダムを訪れた時に寄りました。
センスの良い道の駅ですよね。

写真を見てまた行きたくなってきました。
返信する
Re:こんばんは。 (yuzuhu)
2017-09-07 17:27:41
いづ様

マクワ瓜を大人買いしちゃいました。
ジビエ等も沢山あって目の保養になりました。

当然ですが椋梨ダムにも行きました。(笑)
返信する

コメントを投稿