パスタはペペが好き

写真付きで日記や趣味を書く

フライパンでパエリア!お焦げもあるでよ〜 (笑) でも出来は最高だよ。べっぴんさんダァ〜

2016-10-07 | 家ご飯
週末なので女王様のテンションは上がりっ放し。
久々のパエリアであります。

フライパンで出てきましたゼ!


アサリタップリ、海老もタップリ、お米もタップリ、しかもお焦げも(*^^*)




かなり昔に我が家で出てきたパエリアは…もう忘れてしまったけど最後まで食べれなかった記憶が微かにあるわけで(~_~;)

しかし!本日のパエリアは素晴らしい!
魚介類といいお米といい絶妙なバランスの仕上がりでしたゼ!

シラスのグリーンサラダと白ワインも美味しゅうございました。


又食べたくなる逸品さんで いや、別品さんで御座いました。(朝ドラにかけて) (笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿