Fishing Spirits-投げ釣りに想いを乗せて-

山奥に住む投げ釣りバカ『柚子』が、大海原に獲物を追う!!
やめられまへん!!投げ釣りはっ!!

行って来ま~す!

2009-09-16 03:16:55 | 日記
朝六時より大阪・和歌山に向けて出発致します(*^_^*)
台風の影響や波風ありそうですが、必死で頑張って来たいと思います(^-^)v

皆様、過度のご期待はなさらぬよう…………(笑)


行って来ますヾ(≧∇≦)〃

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-23 14:14:28



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
返信する
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2010-01-02 00:32:51



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
返信する
やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-17 15:59:25


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
返信する
ちょっとは木馬隠せw (乗らない騎手)
2010-01-24 14:58:38

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

返信する
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-03 02:26:45


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
返信する
春近し! (じゃこごうこ)
2010-02-23 23:29:15
ゆずどの!
そろそろ起きないと乗り遅れまっせ(笑)
ま、待ってますけど…(^^)/
返信する
どぅわははは!!!! (ぽるぽっぽ)
2010-04-11 03:30:34

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww

返信する
すんごい吸引力!!!! (ぺに太郎)
2010-05-29 17:51:53

尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww

返信する
ちょwwwマジでボロ儲けwww (ぜい肉マン)
2010-06-07 06:18:19

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww

返信する
チョー気持ちいいっすwww (ずんどこべろんちょ)
2010-06-28 00:11:24

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.imageoff.net/8wlxzb4/
返信する