あるスケオタがひっそりと呟いてるブログ。

メインは羽生結弦選手と引退された町田樹さんについてです。
あとはプライベート。正直クソつまんないブログです(笑)

マイレピ新着動画と陰陽師羽生晴明

2017-09-14 20:33:30 | 日記

■ゆづ小町氏新作~

羽生結弦 image写真館(50) yuzuru hanyu image photos 50
https://youtu.be/B-ScLedQ-Zs
 
<コメント欄より>
いつもご視聴ありがとうございます!
今回は陰陽師(晴明)が都の異変に気づき、怨敵を調伏し、またいつもの都の平和をとり戻すようなイメージで動画を仕上げてみました。
先日のFSTVの公開練習と2015年のFaOI&GPFを織り交ぜています。新SEIMEIの衣装も気になるところですよね!狩衣3色入れてみました(^‐^)
初戦ももうすぐ・・・皆さんと一緒に応援させて下さい!羽生さん頑張れ!※合成画像が含まれています。苦手な方はご視聴をお控え下さい。
※画像は動画のキャプ
 
 
■マイレピ~
羽生さんの動画来てます!
要ログイン
  ↓
https://www.myrepi.com/members/member-article/article/yuzu-days-1709
 
 
エプロン姿の羽生さん可愛い!!
どんどん可愛くなっていく。。。キャ~




■管理人おすすめブログはこちら♪
  ↓  ↓
羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。