yuz~ハンドメイド雑貨

2016.6.20 古民家をコツコツDIYしたハンドメイド雑貨店 open!

いってきました。(^v^)

2013-02-18 18:14:11 | 日記

きょうは プチ・フルールさんの初公民館イベントに

参加させていただきました ♪

朝から あいにくの 雨・・(>_<)

でも オープンと同時にお待ちいただいていた

お客様たちが (^u^)

雨の中 たくさんの かたが いらしてくださり

楽しい 一日と なりました。 (^u^)

   

今回 お隣 ブースの COCORO さん ♪

かわいい布小物 & 布ナプキン 。

以前も ご一緒したことがあり

そのときも 布ナプキン??

と 興味はありつつ いまだ 踏み出せず・・

でもでも お伺いしたところ

つけごごちに ストレスのないぶん生理痛や倦怠感を

改善させるようです 。

COCORO さんは じつは

おうちも近かったとゆうことが判明し

それならば!

と 3/31(日)開催の 小阪弥栄神社 こさ市 に出店しませんか~ (^u^)

と お誘い♪ 

(*^^)v 出店いただける予定です ♪

  

ぜひ 皆さん いらしたときは 布ナプキンごらんくださいね ♪

もちろん ほかの 布小物たちも かわいいですよ ♪

さて 今回は はじめて チラシのほうも 配布させていただきました 

比較的 地元に近い公民館だったため 興味をもってくださるかたが

たくさん いらっしゃり よかった~ ♪

3月には 

どんどん チラシ 配布して 告知活動がんばります (^v^)

それと 

こちらは お友達が されています ハンドメイド市

2/28・3/1 布施ポッポアベニュー コミュニティースペース

        handmede shop in fuse

が 開催されます ♪

こちらも 毎回人気のイベントですので ぜひ 皆さん

いってくださいね (^v^)

本日は 雨の中 おこし頂いた 皆様ありがとうございました。

主催者のみなさま ほか出店者さん おつかれさまでした ♪

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした(^-^) (char)
2013-02-18 21:44:14
コメントありがとうございました♪

そして今日は雨の中お疲れ様でした。
人気の作家さまのイベントと聞いて足を運びたいと思っていたのですが、コメントのお返事にも書いたのですが、下の娘がケガをして1日がかりでの病院でした。

3月のイベントは是非参加させていただきたいと思っていますので、改めてご連絡させてもらいますね(*^_^*)
返信する
こちらこそ♪ (yuz)
2013-02-18 23:09:14
けが大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
イベントの件
ありがとうございます~(^u^)
たのしみになってきました♪
返信する
お疲れ様~(*^^*) (sakururu)
2013-02-20 18:08:06
にゃははー
コメント欄にお邪魔虫しますよ~(^◇^)
雨大変だったね~
イベントも
なかなか見にいけなくてうずうずしております


メモスタンド想像以上にかわゆい(*U+263B-U+263B*)
頂いたサボテンもアメリカンな缶がツボってます!
今度ブログにupしてもよい?それとリンクもご了解くださいまし
(その前におさぼりブログ復活せねば…笑)

こさ市もチラシがちらりと見えたーーー
これからyuz大忙しですな(=´∀`)人(´∀`=)
返信する
あらら (^v^) (yuz)
2013-02-20 20:04:21
あらら(^v^)
sakururuさんではありませんか♪
いつでも お邪魔虫welcomeですわ♪

こさ市 たのしくなってきたよ~(*^^)v
たのしみにしといてね ♪
返信する
お疲れさまでした~♪ (tama)
2013-02-21 11:39:35
18日、お疲れさまでした~♪
朝からずっとバタバタしてて全然ゆっくりしゃべれなかったね(涙)
またゆっくりイベントトークもしやなね(^_-)-☆

返信する
お疲れ様でした~♪ (petite fleur* aki)
2013-02-22 20:00:26
イベント翌日にもう仕事が入っていてブログに訪問できなくてごめんなさ~い(TωT)

初の開催イベントで、バタバタしてしまいましたが、お客様にも恵まれて雨でも室内は賑やかでしたね♪

またyuzさんの可愛い商品ブースが好きなので、次回開催するときはぜひご参加くださいませ~(*´∀`*)

こさ市の準備も頑張ってくださいね♪お疲れ様でした☆
返信する
こちらこそ (yuz)
2013-02-22 21:24:05
akiさん♪
こちらこそ 楽しい時間を
ありがとうございました (^u^)

また ご一緒できるの
楽しみにしてますね~♪
返信する

コメントを投稿