yuz~ハンドメイド雑貨

2016.6.20 古民家をコツコツDIYしたハンドメイド雑貨店 open!

おいしそうでしょう ♪

2013-02-12 16:49:41 | 日記

こんばんは(^v^)

きょうは 近くの商店街で最近毎月第3日曜に開催されている

サンデーショップ とゆうハンドメイドのてづくりいちをのぞいてみました。

すると

以前 ご一緒したことのある

かわいい フエルト小物&消しゴムハンコを作ってらっしゃる

ふわもこ★ぺたぽん さんを 発見!

前回 じつは おにぎりと海老フライを買っていたわたし・・

やはり 買っちゃいました ♪

イチゴとウインナーそして おいしそうな卵焼き♪

おいしそうでしょう ? (^v^)

また ご縁があると うれしいです ♪

さて 

3月のご報告ですが・・・・

ABCクラフト枚方店 さんにて

3/10(日) 雑貨ワークショップ させて頂きます (^u^)

詳しくはまた 近じか のせますのでよろしくおねがいします。

ABCクラフトさんでは 

雑貨を楽しく作ろう♪  とゆう

わきあいあい おしゃべりしながら 簡単できちゃう ♪

そんな ワークショップにしたいと 考えておりますので

お近くの方 お時間ありましたら ぜひ 遊びに来てくださいね (^v^) 

さてさて

明日は いよいよ 自治会館でのイベントです。

こちらも すてきな ご縁が ありますように ♪

日時:2月18日(月)
   10:00~13:00

場所:高井田東公民館
住所:東大阪市高井田26
   (細長い長方形の建物です)



 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿